緑の光線

Top Page › WHEESUNG world♪ › フィソンとビョンホンの関係。
2010-03-05 (Fri)  09:05

フィソンとビョンホンの関係。

すっごい昔の記事なんだけど(2007年10月)、
フィソンがビョンホンのファンだという記事を見つけました。

一方フィソンは、イ・ビョンホン、リュ・スンボムとの特別な縁も公開したが、音楽界の先輩チョ・グァヌとお酒を飲んでいた最中に、偶然にもイ・ビョンホンがその酒席に加わり、対面することになったと説明した。
普段からイ・ビョンホンのファンだったフィソンは、今回を逃したらチャンスがないと思い、イ・ビョンホンに勇気を出して「本当に大好きなんですが、電話番号教えてください」と言ったとか。イ・ビョンホンは、笑いながら「僕もフィソンさんが好きでした」と言い電話番号を交換し合い、それからは度々お酒を飲んだりメールのやりとりをすると誇らしげに明かした。
元記事

同性に好かれるというのは、ファンとしてはやっぱり嬉しいもの。
私の好きな二人が、お互い「好きでした」と言いあってるなんて(><)

ま、今でもお付き合いが続いているかどうかは、さだかではありませんが・・・

ふたりでどんな話をしたんだろうね~~~
ダイエットの秘訣とか??
「ビョンホン先輩!、その体はどうやって作るんですか??」
「まず、食事で大事なのはね・・・」   なんて(笑)

ふたりとも、ストイックなタイプでしょ??
話す内容も、かなり深いような気がする。。。

フィソン、ビョンホン先輩から、体の作り方をちゃんと学んで、
決して無理なダイエットをしないようにね!
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-06-08

Comment







管理者にだけ表示を許可