緑の光線

Top Page › SO BEAST!! › BEAST、トンウンくんが歌う「瞳を閉じて」
2013-05-29 (Wed)  14:37

BEAST、トンウンくんが歌う「瞳を閉じて」

あ~~早くBEAST、新しいアルバム出してカムバックしてくれないかな~~~~
 
ヨソプくんのソロアルバムの日本盤も好評のようですが、
やっぱりBEASTとしての新曲が早く聴きたいな~~~
 
そんなわけで、夜な夜なBEASTの過去の出演テレビ番組の動画を見まくっています。
(ま、韓国語聞き取り訓練も兼ねて)
彼らは、ほんとうに仲が良くって、6人で笑い合ってるシーンを見てると、
すご~~~く癒されます。
 
実は、ちょっと前、私の誕生日だったのですが、
ずっと欲しかったBEASTのライブDVDを、自分にプレゼントしました。
今、仕事が終わった後のご褒美は、BEASTのDVD鑑賞です(笑)
 
いや~~~彼らのアイドル精神、つまり「女の子の夢を叶えてあげる」ことに徹している姿は
すばらしいですね。
「あなたたち、えらいわ~~~~」と画面に向かって褒めてあげたくなるほどです。
 
そして、ただアイドルなだけでなく、やっぱり歌も上手いから、ほんとうに聞き惚れます。
6人、それぞれ違った個性を持っていて、まさしく「みんな違ってみんないい」です。
彼らに、この日本語を教えてあげたいくらい・・・・
 
今日は、BEASTの中のトンウンくんが歌う「瞳を閉じて」をご紹介します。
(私はこのコンサートDVDは持ってないんです)
彼の顔立ちは、まるでギリシャ彫刻のよう・・・・・ほんとうに綺麗・・・
BEASTの中で、一番息子にしたいのは?と聞かれたら(誰にも聞かれませんが)
私はトンウンくんを選びます(笑)
とっても純粋そうに見えるから・・・・
ちなみに、トンウンくんの名前は、漢字で東雲と書きます。
だから、彼の顔を見ると、の漢字が思い浮かびます・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌い終わったあとの、日本語の片言ぶりがまた可愛い・・・・
 
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-06-08

Comment







管理者にだけ表示を許可