緑の光線

Top Page › SE7ENへの想い♪ › SE7EN 『1109』
2017-11-21 (Tue)  11:55

SE7EN 『1109』

SE7ENの日本での新しいアルバムです。
自身の誕生日11月9日がアルバムタイトルになっています。
(もちろん11月9日発売)
今は毎日これを聴きながら家事をこなしています。


今回のアルバムは、
冬、クリスマスをイメージしているのかな。

寒い冬、電飾に飾られた街並み、そこに行きかう人々の姿・・・

そういう光景が目に浮かぶような楽曲が多いですね。






一番のお気に入りは、やっぱりたくさんの気持ちかな~~~
とってもほっこりします。
一緒に歌っててとっても気持ちいいです。

実は、12月25日、クリスマスの日に、SE7ENのアコースティックコンサートがあるんです!!
クリスマスをSE7ENと過ごせるなんて!!
昨日チケットを発券してきましたが、今回もかなり良いお席で、
今からドキドキワクワクがとまりません。

きっとたくさんの気持ちも歌ってくれるよね~~~
どんなバラード曲を歌ってくれるかな・・・
もうしっかり泣く準備はできています(笑)

おそらくライブで歌ったことがないであろう、2ndアルバムに収録されている
CHRISTMAS WITH YOU も歌ってくれないかな~~とひそかに期待しています💛

でもでも、今回のアルバムの THROUGH THE NIGHT  JACKPOT  NO.7 このダンスチューン3曲も
是非歌ってほしい!
アコースティックに入る前に、しょっぱなこの3曲をまず歌って踊って欲しいです!

あと1か月ちょっとでSE7ENに会えます。
だから、いろんなことちゃんと頑張ろう!
絶対に風邪をひかないように、元気な状態でSE7ENに会いたいです!


スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-06-08

Comment







管理者にだけ表示を許可