緑の光線

Top Page › SE7ENへの想い♪ › SE7EN LIVE TOUR IN JAPAN 7+7
2019-07-05 (Fri)  09:30

SE7EN LIVE TOUR IN JAPAN 7+7

昨日は、約半年ぶりのSE7ENのコンサートでした。
毎年7月7日は7dayで、ファンミが行われるのですが、今回はジャパンツアー+ファンミです。

東京公演は、zepp tokyoで行われました。
今回のジャパンツアーポスターです。↓
P1013125.jpg
いや~~~今回も、超超楽しかったです!
SE7ENのファンになってもう長いですが、だんだんSE7ENを身近に感じるというか、スターでありながらも、その飾らない性格というか、人柄に、ますます惹かれていくような気がします。

今回は、(SE7EN曰く、ここ4か月くらい、すご~~~~く練習を頑張った)ピアノ演奏を披露してくれました。
SE7ENの緊張ぶりが半端なくて、私たちファンも固唾をのんでSE7ENの演奏を見守りました。
最初に演奏してくれたのは、1st アルバムの一番最後の曲、너이길 바래(君であることを願う)です。
イントロ部分、ちょっぴり間違えてしまいました。(←多分緊張しすぎたせい)
それでも、最後まで演奏、そして歌い切りました。
私は、心の中で(どうか間違えないで弾けますように!)と祈りながら聞いてました。
ちょっぴりミスったけど、素晴らしい演奏、そして素晴らしい歌声に、ファンのみんなからの
惜しみない拍手!!
演奏が終わったSE7EN、すごく悔しそう、ほんとうに悔しそう、
「リハーサルではすごくうまく弾けたのに~~~」
みんなから、「もう一回!」という声があがり、
歌なしで、ピアノ演奏だけもう一度弾いてくれました。
そして、今度はノーミスで、見事な演奏を聴かせてくれました。

いつもコンサートで、「久しぶり」の曲を聴かせてくれますが、今回の「久しぶり」は、
4集のGIRL FRIENDでした。
私は747のDVDでしか見たことがなかったので、すごく嬉しかったです♪

私は通路側の席だったのですが、途中SE7ENが舞台から降りてきて、通路を歩きながら歌ってくれました。ファンが差し出す手を、ちゃんと握りながら歌ってくれるSE7EN。
私の手もちゃんとタッチしてくれました。

その他、もうカッコイイSE7ENが目白押しです。
私は、たくさん笑い、たくさんひゅーひゅー言い、たくさん「きゃーかっこいいー」と叫び、
たくさんSE7ENと一緒に歌いました。

最後の握手会で・・・・
私は握手をしながら、즐거웠습니다~~(チュルゴウォッスムニダ~~)(楽しかったです)と言うと、
SE7ENが、고마워요~~(コマウォヨ~~)(ありがとう)と、優しく返してくれたんです。
マイクを通さないSE7ENの声を、私のすぐそばで、直に聞いたのは初めてでした。
感激です!

これから、大阪公演、名古屋公演に行かれるみなさん、思いっきり楽しんでくださいね!







スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-07-05

No Subject * by おんだなみ
こんなに大好きな歌手がいるってのは、何とも羨ましいです。
コンサートで生歌を聴くって最高ですね。

Re: No Subject * by green
おんだなみさん、はい!私も、こんなに好きになれる歌手がいて幸せだなって思ってます。
私よりも高齢のお客さんもたくさんいらっしゃるんですが、みんなとっても楽しそうでした♪

Comment







管理者にだけ表示を許可

No Subject

こんなに大好きな歌手がいるってのは、何とも羨ましいです。
コンサートで生歌を聴くって最高ですね。
2019-07-06-09:07 * おんだなみ [ 編集 ]

Re: No Subject

おんだなみさん、はい!私も、こんなに好きになれる歌手がいて幸せだなって思ってます。
私よりも高齢のお客さんもたくさんいらっしゃるんですが、みんなとっても楽しそうでした♪
2019-07-06-18:10 * green [ 編集 ]