緑の光線

Top Page › Category - SE7ENへの想い♪
2018-12-24 (Mon)

2018 SE7EN WINTER ACOUSTIC LIVE

2018 SE7EN WINTER ACOUSTIC LIVE

本日、SE7ENのWINTER ACOUSTIC LIVE に行ってきました。去年に引き続き、今年もクリスマスに合わせたライブです。とっても、とっても、とってもよかったです!!ほんと~~~にかっこよかった。改めて歌のうまさに感動しました。うるうるしました。SE7ENのファンでほんとうによかった、そして、これからもずっとずっとSE7ENのファンでいようと強く強く思いました。もっともっと詳しく書きたいのですが、実は明日から2泊3日で帰省...

… 続きを読む

本日、SE7ENWINTER ACOUSTIC LIVE に行ってきました。
去年に引き続き、今年もクリスマスに合わせたライブです。

とっても、とっても、とってもよかったです!!
ほんと~~~にかっこよかった。
改めて歌のうまさに感動しました。
うるうるしました。

SE7ENのファンでほんとうによかった、
そして、これからもずっとずっとSE7ENのファンでいようと
強く強く思いました。

もっともっと詳しく書きたいのですが、
実は明日から2泊3日で帰省することになってまして、バタバタ忙しく、
ゆっくり書いている暇がありません。

詳細は実家から帰ってきてから書こうと思います。
みなさん、歳の瀬、忙しくなりますが、ご自愛くださいませ。

No title * by momo
こんばんは(^^)

先日はお疲れ様でした。
greenさんにお会いできてとても嬉しかったです(*^^*)
se7en君に会うのはもちろん嬉しいですが、greenさんにお会いできるのをとても楽しみてしていました。
昨年お会いしてからもう一年になるのですね
一年経っていることを感じないのは月日がたつのが早いだけではなくse7en君への想いが時や世代、そして距離の垣根を取り払ってくれているのだと思いとても嬉しく思います。

本当に素晴らしいステージでしたね!
二時間なんてあっという間に過ぎてしまいまだまだse7en君が足りません(TT)
いつまでもあの歌声を聴いていたい気分でした。
私もお休みの日にゆっくり気持ちを落ち着かせてからブログに書きたいと思います(*^^*)

No title * by green
ももさん、私もももさんに一年ぶりに再会できて、ほんとうに嬉しかったです!
ももさんとの出会いは、SE7ENが作ってくれた縁ですよね。
なんだか不思議な気持ちです💛
SE7ENに会ったばかりなのに、もうSE7ENに会いたいです。
ホワイトデーにまた会えるといいな~~と願っています。

2018-11-27 (Tue)

SE7ENの新曲!- SCARED -

SE7ENの新曲!- SCARED -

久しぶりにSE7ENが新曲を発表してくれました!SCARED という曲です。最初聴いたとき、なんてSE7ENらしい曲なんだろう~~って思いました。アップテンポももちろん大好きだけど、こういうスローバラード、SE7ENにぴったりだなって。You Tubeにもたくさんコメントがあがっていて、How beautiful his voice isIt makes me so emotional などなど・・・私が一番共感したコメント、This is your real style....コメントの多くは英...

… 続きを読む

久しぶりにSE7ENが新曲を発表してくれました!
SCARED という曲です。
最初聴いたとき、なんてSE7ENらしい曲なんだろう~~って思いました。
アップテンポももちろん大好きだけど、こういうスローバラード、SE7ENにぴったりだなって。

You Tubeにもたくさんコメントがあがっていて、
How beautiful his voice is
It makes me so emotional 
などなど・・・
私が一番共感したコメント、
This is your real style....

コメントの多くは英語で書かれていて、どこの国の人が書いてくれたのかちょっとわかりませんが、
きっとSE7ENの声はworldwideで愛される声だと思う・・・
この曲で、韓国での人気がまた再燃してくれることを願います!


















あ~~~いつまでも聴いていたい声、天使のような声・・・・

そして、この声を、今年もクリスマスに聞けることになりました!!
今年はクリスマスコンサートやってくれないのかな~~とやきもきしていましたが、
やっとコンサート開催の告知があり、即チケット申し込みました。
クリスマスイブは、SE7ENのバラードに酔いしれます!!



2018-07-09 (Mon)

2018 SE7EN Special Fanmeeting '7-DAY'

2018 SE7EN Special Fanmeeting '7-DAY'

先週の土曜日、七夕の7月7日、恒例のSE7EN ファンミに行ってきました。今回、なんと最前列でした。(端の方でしたが)SE7ENで最前列は初めてだったので、嬉しい反面・・・良い席が取りやすくなった分、もしかしてチケットを買う人の数が・・・という心配もあったりして・・ま、そんなことはさておき・・今回のSE7ENは、なんだかとってもハイテンションでした。本人も言ってましたが、ずっとミュージカル公演が続いていたので、久...

… 続きを読む

先週の土曜日、七夕の7月7日、恒例のSE7EN ファンミに行ってきました。
今回、なんと最前列でした。(端の方でしたが)
SE7ENで最前列は初めてだったので、嬉しい反面・・・
良い席が取りやすくなった分、もしかしてチケットを買う人の数が・・・という心配もあったりして・・
ま、そんなことはさておき・・

今回のSE7ENは、なんだかとってもハイテンションでした。
本人も言ってましたが、ずっとミュージカル公演が続いていたので、
久しぶりに歌手SE7ENとして、自分の歌を歌えることがとても嬉しかったみたいです。
MCさんとのやりとりを聞いていて、「みんなを楽しませよう」とするエンターテナーとしてのSE7ENと、
素のSE7ENと、半々だったのでは・・感じました。
お茶目なSE7EN、ちょっぴりわがままなSE7EN、子どもっぽいSE7ENがどんどん出てきて、
MCさんも困ってしまうくらいでした。(30歳過ぎてるとは思えない・・・)

トークは、デビューしたいきさつから、これまでの音楽活動についてMCさんがいろいろ質問をなげかけ、
それにSE7ENが答えるというもの・・・
マイケル・ジャクソンに憧れて歌手になりたいと思ったと答えるSE7ENに、MCさんが、
「マイケル・ジャクソン、やってもらっていいかしら?」ってお願いすると、
ノリノリでビート・ボックス、ダンス、ムーンウォークまで披露してくれました。

みんなが選んだSE7ENの曲BEST3では、曲名が発表されるたびにその曲を歌ってくれて・・・
時には、ステージにかかった階段に座ってアカペラで歌ってくれたりして、
ほんの1メートルちょい先でSE7ENがアカペラで歌ってくれるなんて、かなり幸せでした💛

SE7ENの曲イントロクイズ、という企画もあったのですが、これもまた、SE7ENノリノリで、
イントロクイズに使われた曲も、どんどん歌ってくれました。
ファーストアルバムに入っていた、BABY I LIKE YOU LIKE THAT セカンドに入っていたSE7EN'S LOVE etc...
SE7ENは、イントロクイズに何の曲が使われるのか知らなかったのに、
どんどん歌ってくれて、なんだかサプライズプレゼントをもらったような気分でした。

後半のライブでは、1枚目のアルバムから1曲ずつ歌ってくれました。
4枚目のアルバムからは、잘 할게 を韓国語で歌ってくれました。
いつもこの曲は日本語バージョンで歌っていたので、久しぶりの韓国語バージョンが聴けてとっても感激でした。

今回は、ライブのコーナーだけでなく、トークのコーナーでもアカペラでたくさん歌ってくれて、
SE7ENは、ほんとうに歌が好きなんだな~~と改めて実感しました。
歌いたくて、歌いたくて、歌っている、そんな想いが伝わりました。

現在韓国で公演中のミュージカル『ドッグファイト』 できることなら韓国まで見に行きたいくらいですが・・
ちょっとそれは無理そうなので・・
新しいアルバムの発表と、日本でのコンサートを期待して待つことにします!
No title * by momo
こんばんは😃

se7en君のファンミ参戦お疲れ様でした(*^^*)
最前列だったんですね~
羨ましすぎです~
彼はよくステージから客席側に向かって腰かけて話し込んだり歌ったりするので最前列だったらてが届きそうですよね(^^)
又アカペラで歌ってくれたのですね✨
アカペラで歌うと彼の歌のうまさや声の美しさが引き立ちますよね~
本当に歌とステージが大好きですよね❗️
ライブは彼が一番幸せなその場に居合わせれるのでやはりできる限りステージ観に行きたいなって思うのですが何せ東京は遠いです。

アルバム出してくれそうですか?
何かそんな話題出てました?
1109が発売されてもう八ヶ月、そろそろ出してくれないかな、って思いますよね(^^)

No title * by green
ももさん、今回も客席からの登場したり、ステージを降りてお客さんの間を歩きながら歌ったり、しまいには、お客さんの座席に座ったりもしましたよ~~
ステージに立つときも、いつもステージから落ちそうなくらいに私たちにより近いところで歌ってくれました。
アカペラ、ほんとうによかったです。うっとりでした。

今公演中のミュージカルが8月までだそうで、アルバム制作はそこからになるでしょうか・・・
秋くらいにまたアルバムをひっさげて日本に来てくれるといいですね!

2018-07-05 (Thu)

七夕の日にSE7ENに会います!

七夕の日にSE7ENに会います!

毎年7月7日はSE7EN DAYで、日本でファンミが行われます。ここ何年か、ファンミには行かないでいましたが、去年のクリスマス以来SE7ENに会えていなかったので、今年はファンミに参加することにしました。実は、ここ1か月、私はすっかりヒデキ王子にうつつを抜かしておりまして、私の体と心はすっかりヒデキで満たされていました。聴く音楽も、見る映像も、すべてヒデキ。息子からも、「ここ最近ヒデキしか聴いてないじゃん」とつ...

… 続きを読む

毎年7月7日はSE7EN DAYで、日本でファンミが行われます。
ここ何年か、ファンミには行かないでいましたが、去年のクリスマス以来SE7ENに会えていなかったので、
今年はファンミに参加することにしました。

実は、ここ1か月、私はすっかりヒデキ王子にうつつを抜かしておりまして、
私の体と心はすっかりヒデキで満たされていました。
聴く音楽も、見る映像も、すべてヒデキ。
息子からも、「ここ最近ヒデキしか聴いてないじゃん」とつっこまれたくらいです。
もうひとりの私の王子SE7ENは、すっかりほったらかし状態でした。

そろそろ切り替えないと~~と今日は朝からSE7ENを聴いています。
ま、その歌声を聴くだけで、すっかりSE7EN王子の虜になるわけですが・・・
昨日、ファンミに向けてのアンケートにも答えました。
あなたの好きなSE7ENの曲は?みたいな質問がいつもありますが、
私が毎回しつこく選んでいる曲は、듣고 싶지 않은 말(聞きたくない言葉)です。
おそらく、一度もステージでは歌ったことがないであろう隠れた名曲。
いつかこの曲を生で聴きたいと切に願い、毎度アンケートでこの曲を選んでいます。
いつか歌って欲しいな・・・

今回の座席ですが、「O列」と表示されていて、私はてっきりアルファベットのO(オー)かと思い
がっかりしていたのですが、
今確認したら、アルファベットのOではなく、数字の0(ゼロ)だったみたいで、
前方の移動列のかたまりが0列と表示されるみたいなんです。
というわけで、とっても良い席でした💛

あ・・・だんだんテンションが上がってきました。
土曜日、楽しんできます!!



No title * by はなまめ
楽しんできてくださいね~

No title * by momo
こんばんは(^^)
ファンミ、行かれるのですね❗️
楽しんできてくださいね(^^)/
私は春、人生最高のホワイトデーを過ごさせていただきましたので今回はお留守番組です(^-^;
SE7EN君とよい時間を過ごしてくださいね
それにしても又神席GET!ですね(*^^*)

No title * by green
はなまめさん、は~~い、楽しんできます!!

No title * by green
ももさん、ファンミ、久しぶりなので楽しみです。
SE7ENを間近で見てきますね!!
只今パック中です(笑)

2017-12-26 (Tue)

2017 SE7EN WINTER ACOUSTIC LIVE

2017 SE7EN WINTER ACOUSTIC LIVE

昨日、12月25日、SE7ENのWINER ACOUSTIC LIVEに行ってきました。今年の後半、いろいろとやらなければならいことがあり、息子ふたりが受験生ということもあって、なんとなく暗いトンネルにいるような気持ですごしていました。それでも、このSE7EN WINER ACOUSTIC LIVEに行けることを楽しみにして、それを励みに頑張ってきました💦私のスケジュール帳には、SE7ENのために頑張る!! と書いてあります。今回も、とっても良...

… 続きを読む

昨日、12月25日、SE7ENWINER ACOUSTIC LIVEに行ってきました。
今年の後半、いろいろとやらなければならいことがあり、
息子ふたりが受験生ということもあって、なんとなく暗いトンネルにいるような気持ですごしていました。
それでも、このSE7EN WINER ACOUSTIC LIVEに行けることを楽しみにして、
それを励みに頑張ってきました💦
私のスケジュール帳には、SE7ENのために頑張る!! と書いてあります。

今回も、とっても良いお席で、なんと前から4番目!!
目の前で、SE7ENを堪能することができました。
今回、ACOUSTIC LIVE ということだったので、
私は、アコースティックギターとピアノがメインの演奏なのかな~~と勝手に想像していましたが、
普通の生バンドでした。(エレキギターにエレキベースに電子ピアノだったし)
全然アコースティックじゃないじゃん!と心の中でツッコミを入れつつ、
そんなことはどうでもよくて、バラード、スローナンバーを中心に、
たくさんたくさん歌ってくれました。

今回は、いつにもまして、歌が完璧でした。
(ま、いつも完璧なんだけど)
アーティスト、というよりは、ミュージシャン、シンガーなSE7ENでした。
新しいアルバム1107からの曲、(おそらく)全曲歌ってくれて、
それから、CHRISTMAS WITH YOU 알아 と、過去の曲・・
そして、「僕の曲じゃないけど」と言って歌ってくれた
WILDFLOWER と How am I supposed to live without you
これをSE7ENが歌っているYOU TUBE 動画を何度リピートして聴いたことか!!
それを、それを、生で聴ける日がくるなんて!!
本当に本当に感動でした。
特にWILDFLOWER は、鳥肌が立つほどでした。
SE7ENは、僕の曲じゃないんだけど・・って言ってたけど、
他の人の歌でも、SE7ENが歌えば、もうそれはSE7ENの歌だよ~~
(SE7ENがWILDFLOWER を歌ったきっかけを知りたいな~~
 ウィキペディアによるとオリジナルのSKYLARKのWILDFLOWERは多くのミュージシャンにカバーされてて
 ヒップホップナンバーにサンプリングされているとか・・そこからかな・・・そのナンバーを聞いてみたい)

それから、SE7ENが言っていた、「みんなが考えられない」アレンジで始まった
GIVE IT TO ME
あのアレンジ、すっごくかっこよかった~~~~ここでも私は鳥肌が!!
そして途中からはじけるように盛り上がり、会場総立ちです!!
GIVE IT TO ME から、NO. 7 JACKPOT SE7ENのダンスがかっこよすぎて、
私は、ひゅーひゅー叫びまくりでした。

色んな曲を、たくさんたくさん歌ってくれて、
幸せいっぱいな気分になれました。
あ~~サンタの赤い服を着た、可愛いSE7ENの姿が頭から離れない~~~

SE7ENからのプレゼントの化粧品も、大切に使います!!

昨日は、家に帰って来て、
オリジナルのSKYLARK の WILDFLOWER を聞いてました。
この曲、ほんとうにいい曲なんだよね。歌詞が何とも言えず・・・・
そして、2004年のSE7ENが歌うWILDFLOWER も久しぶりにYOU TUBEで見ました。
一生懸命歌う姿が初々しいというか・・・
昨日のSE7ENWILDFLOWER もう一回聴きたいな~~~
DVDは出ないって言ってたけど、せめてライブCDでもいいから出してくれないかな~~~

実は、昨日、SE7ENつながり、ブログつながりで仲良くさせていただいている
ももさんと初めてお会いすることができました。
初めてお会いするのに、全然そんな気がしなくて、とっても自然にいろいろお話することができました。
ももさん、ありがとうございました。
また会いましょうね♪


No title * by momo
こんにちは^^

早いものでもう3週間経ってしまいましたね
あのときのSe7EN君のすばらしい歌声はまだ耳の奥に残っているようです。
早々SE7EN君のサンタさん本当にかわいかったですね!!
彼がサンタさんだったらプレゼントはサンタさん自身で!ってお願いしちゃいますよね^^

化粧品のプレゼントはもったいなくてまだ手をつけていないですが
使えなくなってしまうといけないのでここぞと言うときに(どんな時^^;)大切に使いたいとおもいます

また是非お会いしたいです
またお会いできたら宜しくおんえがいします

No title * by green
ももさん、私もまだ化粧品、手をつけていません。
なんだかもったいなくて・・・
でも、使わない方が、もっともったいないですよね。
SE7ENのためにも、綺麗にならなくっちゃ~~💛